やぎさんのやぎブログ

まあ、ゆっくりいきましょう。

【今週のお題】最近壊れたもの

最近壊れたものは、CDコンポです。

最近壊れたといっても、

正確には最近壊れたことに気が付いたのです。

 

スイッチをONにすると、

自動的にBluetoothが接続され、

Bluetooth以外のCDやラジオに変更しようと

ボタンを押しても、びくともしません。

 

何が原因だったのか、

どうすれば直るのか、

調べても分かりませんでした。

 

もういっそのこと、廃棄を考えてますが、

廃棄しても困らないと思ってます。

というのも、今はスマホで音楽を聞いており、

コンポを使う機会がめっきり無くなっているためです。

 

コンポは壊れても日常に支障がなく、

どうでもいいやと思っていたのですが、

今週のお題】に対する回答ができたので、

コンポさんの最後の役目を果たしてくれた

気がしました。